6月17日~21日埼玉県で開催されました、総理大臣杯第76回全日本実業団バドミントン選手権大会に出場してきました

集合写真

今年は、S/Jリーグ1部チームである「コンサドーレ(北海道)」と、中国ブロックチャンピオンである「JFEプラントエンジ(岡山)」との対戦となりました。両チームともとても強豪チームでしたが、人間力を武器に頑張りました。

写真

結果としては、0-5コンサドーレ 1-4JFEプラントエンジ ということで負けてしましましたが、とても良い経験が出来ました。
エースの奮起で1試合勝てたことはとても興奮しました。
応援して頂きました皆様に良い報告とはなりませんでしたが、社員の人間的成長を垣間見ることが出来とても良い大会となりました。
長らく会社を開けましたが、その間サポートしてくれた社員の皆さん本当にありがとうございます。
この経験を必ず将来に繋げて参ります。

写真